Divergence Way

イラストが趣味の高校生の日記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル…ねぇ。

はい、というわけでどうも、牙です。

タイトルにもあるように、タイトルで悩んでます><

いままでやっていたように、タイトルと本文を繋げるようなやつでもいいのですが、最近どうもそればっかりでやりづらくなってきました^^;

やっぱり文の冒頭って定型なものになると思うんですよ。「どうも」とか、更新空いてたなら「お久しぶりです」とか「生きてます!」とか。

というわけでタイトルと本文を繋げずに、テーマ(?)だけ一緒にしてみようと思ったのですが、案外これもうまくいかず…結果、今回のようになっちゃいましたw

次はちゃんと考えれるといいなぁ…



さてさて、まぁ挨拶はここまでにして。

本文(?)行っちゃいましょう。

「何が本文(?)」と聞かれると答えにくいものですが、まぁ一応絵に関することといいますか^^;

まぁいいです。とっとと行っちゃいましょう。

さて、先日Quarterly Pixiv vol.3をアマゾンで購入しました。

やっぱり上手い人のハウツーは読んでてとても面白いし、参考になりますね。
…僕がそんな技術扱えるようになるのはまだまだ先なのでしょうが^^;

とまぁそんなことを思っていつつ時は流れ、今日。

友達とカラオケ(満員だからって3時間で追い出された…orz)に行ってたのですが、帰宅してみるとそこには頼んだ覚えの、あるようなないようなアマゾンの小包。

よくわからないまま開けてみると、そこには

またしてもQuarterly Pixiv vol.3が…↓

101212_1941~01

どうやら昔頼んでいたのにそれを忘れてもう一度注文してしまったようですorz

返品するのもなんだかアレなので、片方は友達にあげることにしました^^;

…とまぁ今日起こった珍事(?)でしたw

さて、話すこともたぶんなくなったので、ここいらで失礼します。

ではでは。

ノシ









※追記 青少年育成条例(?)についての僕の考え。そんな激しいことは書いてないとは思ってますが、見たくない人は見ないでください。不快に思ったら忘れて下さいな。↓
なんか東京都の青少年(ry、決まりそうになっちゃったそうですね。今更知りました。

いくら規制の対象が限定されてるとはいえここまでやるもんかなぁ、と思います。

高校生とはいえまだまだ子供の考えの部分も大きいと思うので思いっきり間違ってたり、ちょっとニュアンスが違うような気がしますけど、ああいうのを見たりするのって必要悪、みたいなものなんじゃないかと思います。詳しくは言いませんけど。

結局は欲望のため、なんていったら元も子もない(?)ですけど、その欲望を野放しにできないからって一気に規制をかけるんじゃなくて、お互いに一気に規制をかけたり欲望で暴走することがないように気をつけれるような規制の仕方をしていくのがうまい采配の取り方なんじゃないかぁ、と思います。

以上、一高校生の意見です。

青少年(ryに賛成だろうと反対だろうと、頭の片隅にでも覚えていてくれたらまぁうれしいかな、と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://kfang.blog117.fc2.com/tb.php/74-c666f754

プロフィール

弥羽

Author:弥羽
職業:受験生
趣味:ゲーム、読書、軽くスポーツ、音楽(聴く)、絵(描く)etc
PCの扱い:初心者orz
好きな声優:、五行なずな、ヒマリ、鮎川ひなた、風音、安玖深 音 、荻原秀樹(敬称略)
絵が上手くなるよう練習中…
ほめらじ大好き人間

こんなやつですが、友達になってくれるとうれしいです。

コメントなどお気軽にどうぞ。

Category Bar Graph

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー

pixiv

上からデイリー・東方・ミク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。