FC2ブログ

Divergence Way

イラストが趣味の高校生の日記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW折り返し

さて、今日三重から帰ってきました。久しぶりに本文とつながらないタイトルです。(どーでもいい

また明日からは友達と一緒に京都に2泊3日です。

どうやらネットどころか携帯ですら繋がるかどうかの奥地らしいです…。まぁ誇張であることを祈っときます^^;

さてさて、今回は予告通り小説です。

一応今回で”とある1日編”は終了となります。つか、ネタ切れ…><

次からはイベント(遊園地とか買い物とか)を舞台に書いていこうかなと思います。時系列関係無くなってます、ハイ。

それではこの辺で。

ノシ

※追記に小説です。ちょい短いです。m(_ _)m
-下校・校門前-

今日は少し遅めの帰宅になった。掃除当番な挙句に先生に呼び出しをくらったのだ。聞けば、案の定進路について。どうやら希望を出してないのは私だけらしい。ちょっとした説教を聞かされた後、やっと私は解放された。どうやらもう友達は帰ってしまっているようだった。

「あれ?」

校門に向かって歩いていると、あいつが一人でたたずんでいた。どうしたんだろう?、と思っていると、向こうもこっちに向かってきた。

「あんた、こんなところでなにしてんのよ?掃除当番でもなかったし…」
「お前の方こそなにやってたんだよ?俺30分も待ってたんだぞ?」
「…………え?待ってた?」
「お前、ここんところ様子変だからちょっと見てやってくれってお前の友達に頼まれたんだよ。…ま、その様子見ると大丈夫そうだな。」

そう言いながら彼が私の顔を覗き込んできたので私は思わず飛びのいてしまった。あいつは少し驚いた顔をしたものの、すぐに微笑んで、

「それじゃ行こうか。」

なんて言うもんだから私はつい嬉しくて「うん!」と言ってしまった。
ハッ、とした時にはもう遅い。

「お前、なんか嬉しそうだな?」

と言われて、私はあたふたしながら言い訳をして帰る羽目になった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://kfang.blog117.fc2.com/tb.php/29-ad6718bf

プロフィール

弥羽

Author:弥羽
職業:受験生
趣味:ゲーム、読書、軽くスポーツ、音楽(聴く)、絵(描く)etc
PCの扱い:初心者orz
好きな声優:、五行なずな、ヒマリ、鮎川ひなた、風音、安玖深 音 、荻原秀樹(敬称略)
絵が上手くなるよう練習中…
ほめらじ大好き人間

こんなやつですが、友達になってくれるとうれしいです。

コメントなどお気軽にどうぞ。

Category Bar Graph

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー

pixiv

上からデイリー・東方・ミク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。