Divergence Way

イラストが趣味の高校生の日記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の誕生日記念絵描いてます。友達が希望したテーマは「鎌」。

何度か描いたことはあるけれど、何かとムズイ。

男と女で別々に候補があるんですが、選ぶの面倒なんでもう両方描こうかな、なんて思ったりもしてます。

そんなわけで、これで失礼します。

追記に小説アリ。もうただのツンデレって友人に言われましたよ^^;

ノシ
-授業中-

5限目。数学の時間だった。

「Zzz…」

ふと見るとあいつが居眠りしていた。まぁこの春先に昼食後に窓際の席、ついでに意味不明な数式見てれば眠くなるってものよね。クラスの大半は寝てるし、現に私も眠い。

それにしてもこの教師、なんで起こしたりしないのだろう?まさか気付いてないの?だとしたらとてつもなく間抜けね。

…と、そんなことを考えていると、誰かが当たったようだ。……あいつだった。

「え、えっとですね。もう少しで解けそうなんで待っててもらってもいいですかね?」

不自然な笑顔でそんなことを言いながら彼はこっちをに視線を送ってきていた。

(答…教…てく…!)

教師が黒板を向いた隙にあいつが口パクでなにかしら言ってきた。

「…?」

答え教えてくれ、だろうか。おそらく身振りからしてそうだろう。
仕方ないので私は嘆息しながら彼に見えるようにノートを傾けた。

「さて、そろそろ解けたか?」
「あ、はい!2xです。」
「よし、正解。」

…間一髪だった。もう少しでノート見せてるのがばれてた。
安心してまた板書していると、なにやら紙が飛んできた。見ると、あいつがこっちを見ていたので、急いで中を見ていた。

”さっきはサンキュな。助かったよ。”

私は笑顔で頷いておいた。

-休み時間-(番外編)

「まったく、次からはちゃんとしなさいよ?」
「悪かったって。ちゃんと謝ってるだろ?」
「笑顔で言うことじゃないでしょ!?」
「はははっ」
「あ、こら!待ちなさい!逃げるなってばぁ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://kfang.blog117.fc2.com/tb.php/24-b58b9d1c

プロフィール

弥羽

Author:弥羽
職業:受験生
趣味:ゲーム、読書、軽くスポーツ、音楽(聴く)、絵(描く)etc
PCの扱い:初心者orz
好きな声優:、五行なずな、ヒマリ、鮎川ひなた、風音、安玖深 音 、荻原秀樹(敬称略)
絵が上手くなるよう練習中…
ほめらじ大好き人間

こんなやつですが、友達になってくれるとうれしいです。

コメントなどお気軽にどうぞ。

Category Bar Graph

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー

pixiv

上からデイリー・東方・ミク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。