FC2ブログ

Divergence Way

イラストが趣味の高校生の日記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い

はいども牙です。お久です。

相変わらず変化のない日常を送っております。

まぁそんな中で遭った出来事を何個か。

えーと、まず1つ目。

昨日僕の部屋を大々的に改造、もとい掃除しました。

余分なものやもう使わないものは極力捨て、棚も新しく作りましたww

おかげで今の部屋は以前と比べ物にならないくらい広いですw

というか前が酷すぎたんですよね…(゚ー゚;A

さてさて、そんな掃除中、なんかよくわからん占いの本が出てきました。

数年前くらいに親が買ったのであろう本で、「血液型動物キャラナビ」というやつです。

誕生日や生まれた時間帯、血液型、性別によって、12種類の動物、さらに細かく分類した60パターンでその人の性格や思考系統などをあらわします。

僕は1993年11月14日生まれなので、「狼」グループの「好感をもたれる狼」だそうです。

どんなのかというと、

客観的で落ち着いた雰囲気。「オトナ」を感じさせる人です。
多才で器用、強烈な個性はミステリアスな魅力に。周囲の人にとって興味はそそられるけど、理解不能なのです。
自分なりの信念があり、偏った考え方をせず、利害や人情とも無関係。
でもナイーブな神経の持ち主なので対人関係は苦手です。

…とのこと。

僕的には5~6割は合ってる方かと思います。

自分なりの信念があったり対人関係が苦手なとこはそのまんまですね。

落ち着いちゃいるけど、大人じゃないです。どっちかってーとまだまだガキです(´・ω・`)

不器用だし、ミステリアスな雰囲気でもないですね。

ミステリアスどころか、目つき悪いうえに基本仲間内と喋るとき以外は無口なので「怖い人」ってイメージをもつ人が多いみたいですorz

実際、友人に僕の第一印象を聞くと、僕的には「目が合った」だけなんですけど、友人にとっては「睨まれた」とか、「黒いオーラがにじみ出ていて怖かった」とかww

最終的に最近ついたあだ名が「邪気」ですwwwww

どこの中二病患者かとwwwwwwwwwwww

これでも結構自分は温厚な人間だと思うんですが…どうも周囲はそのようにとってくれないです(´・ω・`)

何かいい案はないものか…




さて次。

最近従姉に教えてもらって、また実況見はじめましたww

結構昔の動画なんですが、

囲炉裏さんという方がやってらっしゃる、「零~月蝕の仮面~」の実況です。

part1~43までと結構長編だったりしますが、囲炉裏さんのびびりっぷりがとても面白いですww

僕もホラーは苦手ですが、そこまでびびりは…しないはずです(`・ω・´;)

でも、ホントに零は怖いですね。

サイレンとは違って、なんだか本当に「怖い」と感じてしまいます。

大学行ったらwii買って、友達とやってみたいですねww



ほいではこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://kfang.blog117.fc2.com/tb.php/122-7d66f81a

プロフィール

弥羽

Author:弥羽
職業:受験生
趣味:ゲーム、読書、軽くスポーツ、音楽(聴く)、絵(描く)etc
PCの扱い:初心者orz
好きな声優:、五行なずな、ヒマリ、鮎川ひなた、風音、安玖深 音 、荻原秀樹(敬称略)
絵が上手くなるよう練習中…
ほめらじ大好き人間

こんなやつですが、友達になってくれるとうれしいです。

コメントなどお気軽にどうぞ。

Category Bar Graph

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー

pixiv

上からデイリー・東方・ミク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。