Divergence Way

イラストが趣味の高校生の日記とか



はじめに

訪問ありがとうございます!

ここは、平凡な高校生がふつーにやってるそこらへんに転がってるようなブログです。細々とやっていけたらな、と思っています。

本文がツイッターみたいな短文の連続なのはデフォですのであしからず・ω・b

イラストと日記が主な活動内容です。

とはいってもまだまだ下手なので過度な期待はなしでお願いします。

一応pixivとstickamもやってはいますが、ほとんど手を出してません。よって、主な生息地はここになります。Skypeはよくやってますが。

あとは、ゲームや本のこととかをちょくちょく載せようと思ってます。

まぁこんな感じのやつがやってるブログですが、楽しんでいってもらえると幸いです。

お茶とか飲みながらゆっくりとどぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=1785385 ←こんなのでよろしければどうぞ。
ステカム  http://www.stickam.jp/profile/kfang629581 ←たまに配信してます。ツイッターとかpixivとかここで告知します。
ついったー http://twitter.com/kfang1114 ←最近活動が活発になってきましたので、よろしければフォローお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
禁止ワードはhttpです。

相互リンク、コメント大歓迎です!

※追記が最初から開いていることがあります。ご了承ください。

お久しぶりです。

はいども、お久しぶりです、弥羽です。


大学生になってめっきりパソコン触ることなくなりました。

大学に入ってまだ1ヶ月もたちませんが、それなりに楽しくやっています。^^

ちょっとはオタから卒業できてるといいのですが。

でもまだまだでしょうかね。先日大学のみんなでオール行きましたが、なんというか選曲とかノリとかぜんぜん違いましたww

まだバイトとかサークルも決めてないので、決まったらほとんどこっちにはこないかもしれませんが、気が向けば更新していきますので、たまには覗きに来てくださるとうれしいです



ほいでは今回はこの辺で。ノシ

3月初更新!

はいどもお久しぶりです、弥羽です。

3月なのにまだまだ寒いですね。

いろいろあったのでまとめて更新しようとおもいます。





その1。

PCを新しくしました!

?? 1-1
縦ですみません^^;

MacBookAirです。父親が買ってきました。

このことを友達に話すと、「なんでAirなんだよwww」といわれましたw
なんかいろいろだめらしいですね。

いままでWindowsのPC使ってたのでいろいろ使いにくいですね。でも性能的には半端なく向上しましたw

これもそれで書いてます。アップロードが速い速いw






その2。

先日、母親が椎間板ヘルニアで2週間ほど入院することになりました。

うちの家族構成は両親と僕の3人なので、父親が仕事にいくのは確定。必然的に家事が僕の役目に(主に料理)。

丁度料理を勉強したかったのでこの2週間を利用してある程度料理ができるように修行することに。

もともと少しやっていたので、大きな失敗はまずないです^^

1日目、オムライス

?? 1
卵をふわふわにするの意外と難しいんですよね。バター使うと結構うまくいきます。


2日目と3日目は父親の希望で外食。

4日目。トマトパスタ

?? 2-1
以前ニコニコで作ってみた動画をみて何回か作っていました。案外麺の量が多くてトマトソースがギリギリでしたw

5日目。野菜炒め、味噌汁、卵焼き。

?? 3
これは家でもよく作ってたのでこれといった失敗もなかったです。

6日目、つまり今日。鰤の照り焼き、高野豆腐、ポテトサラダ。和風テイスト。

?? 1-2
最初鰤をつけ込まずに焼いて、途中で気づいてつけましたwでも味はフツーにうまかったです。



まだまだ入院は続くので、どんどん腕あげていこうと思います。

次は中華でもいきますかね^^


ほいでは今回はこの辺で。

ノシ

お久しぶりですー

はいども弥羽です。お久しぶりです。

いくつか書くことができたので更新。

まず最初に。

合格発表全部終了しました!

なんとか第一志望の大学に合格しました!

合格発表前半戦では滑り止めが全部合格してたのですが、後半戦で第一志望(2方式中片方)と第二志望の大学に落ちて、正直ラストの発表はどきどきでしたw

自分の番号見たときは思わず叫んじゃって、とても恥ずかしかったですw

なにはともあれ、もうすぐ大学生です。



iphone購入しました!

合格祝いということで親が買ってくれました!

iphone 32GB 白 です

これのおかげでいろいろできることの幅が広がりました。

たとえばtwitterとか。

今までは発信するだけで見ることができなかったり、フォローがどうのこうのもできなかったのでほとんどつぶやかなかったのですが、今では結構活動できてる…と思います。ほとんど意味のないことですが^^;

よければフォローしてくださるとうれしいです。



twitterでの発言が増えた分こっちで書くことなくなったかなw

まぁ元からないだけでもありますがw

ほいでは今回はこの辺で。

ノシ

受験終了!

はいども、お久しぶりです、弥羽です。

本日をもって受験日程全部終了しました!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

いやー、長かったですねぇ…

今までたまった分いろいろ発散して行こうと思います。(`・ω・´)

期間開いてしまったので、今回はコメ返は無しで行きます。

ナイル近藤さん、シャーペン(仮)さん、コメントありがとうございました!

今回は報告のみです。


次はまぁ合格発表後にいい結果報告できたらいいなと思います。


それでは今回はこの辺で。

ノシ

プロフィール

弥羽

Author:弥羽
職業:受験生
趣味:ゲーム、読書、軽くスポーツ、音楽(聴く)、絵(描く)etc
PCの扱い:初心者orz
好きな声優:、五行なずな、ヒマリ、鮎川ひなた、風音、安玖深 音 、荻原秀樹(敬称略)
絵が上手くなるよう練習中…
ほめらじ大好き人間

こんなやつですが、友達になってくれるとうれしいです。

コメントなどお気軽にどうぞ。

Category Bar Graph

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー

pixiv

上からデイリー・東方・ミク
